日々

アイドルがやってるようなブログをはじめようと思います

何の需要もないただの自己満のブログを

 

中学生時代に月に1,2度ブログの更新をしてました

正直子供だったのでぶっ飛んだ内容を書いていたと思います

学校でこんなことあったみたいな内容を長々と書いていた記憶があります

 

ブログを始めるきっかけとして

私の性格をお話ししときます

簡単に言うと飽きっぽくて三日坊主です

誕生日から始めた日記は一週間くらいで書かなくなりました

こんな性格の人間がブログを毎日更新できるかどうかは怪しいですが

気ままに見てくれるとありがたいです

一般人のブログなので誰も見ないって思っていろんなことを書きたいと思います

 

キーボードで文字打つのは楽しいですね(話逸れた)

 

今日映画を見ました

500ページの夢の束という題名の洋画です

自閉症の女の子が旅をするお話です

最近たくさん洋画を見るようになり

演技がうまく実話なんじゃないかなってくらい脚本も好きです

洋画を見始めたきっかけは英語を聞き取れるようになりたいという思いからでした

そこから洋画にハマり映画から影響を受け洋楽も聞くようになりました

ボヘミアンラプソディーという映画を見たんですが

queenの知識が全くない状態で見たにもかかわらず

知ってる曲がたくさん流れ

すごいバンドだったんだなと感じました

その映画見た後はqueenの曲をたくさん聞いています

名曲ばかりで聴いてて本当に楽しいです

話が尽きないのでそろそろこの辺で終わりにします

 

読んでくれた方ありがとうございます

自己満足でブログ書いているので

この人が書く文章つまらないなとか

感想が小学生みたいだなって思ったら

違う方のブログを漁って読んでくださいね

 

本当に三日坊主なので続けられるかわかりませんが

よろしくお願いします

 

(いつか小説を書いてみたいな~)

では!!