2年ぶり

おそらく誰も見ていないだろうけど2年ぶりの更新になります。お久しぶりです。

友人がvlogもブログもやっていると聞いて私もやろうと思い、昔使ってたこのブログを思い出したので気ままにその日の感情に身を任せて書きたいと思います。

 

昨日、卒業式がありました。人間関係で悩み事を増やすのは時間がもったいないからと思って友だちを作らない決断をした結果、卒業式へ行くかどうかものすごく悩んだら眠れなくなってしまって、結局寝たのは5時近くでした。

卒業式には少し遅れていきましたが、クラスの子に私が卒業式に来てないと思われて心配の連絡をもらって少し嬉しかったです。心配してくれてありがとう。

 

正直な話、後で卒業証書を取りに行くのが面倒だったので卒業式へ行くことにしました。今となっては、クラスの子のかわいい袴姿をみれたので行ってよかったです。

まあ、普通なら4月から社会人なので頑張りますという内容の意気込みがあると思いますが、諸事情で内定がないのでおそらくニートになると思います。(バイトはします)

 

ニートになることへの不安よりも就活で自分は必要とされない人間だと思い知ったことの方が辛く苦しかったです。戯言を言わずにこれからも就職活動に励んでいきたいです。

 

今日はこの辺でお暇します。

見てくださった方ありがとうございます。それではおやすみなさい。